カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 的確に伝わる!ホテルの英会話
商品詳細画像

的確に伝わる!ホテルの英会話

音声DL版
The Okura Tokyo/監修
著作者
The Okura Tokyo/監修
メーカー名/出版社名
ナツメ社
出版年月
2024年5月
ISBNコード
978-4-8163-7538-5
(4-8163-7538-4)
頁数・縦
255P 19cm
分類
語学/英語 /会話
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、音声ダウンロード形式になって登場!■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、今知りたい表現が必ず見つかります!■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!監修は名門・The Okura Tokyoです。巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。アクセントやイントネーションを確実に確認できます。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution