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価格¥1,800
ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、音声ダウンロード形式になって登場!■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、今知りたい表現が必ず見つかります!■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!監修は名門・The Okura Tokyoです。巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。アクセントやイントネーションを確実に確認できます。
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出版社からのコメント
ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、音声ダウンロード形式になって登場!■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、今知りたい表現が必ず見つかります!■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!監修は名門・The Okura Tokyoです。巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。アクセントやイントネーションを確実に確認できます。